お松のポンド豪ドル1本勝負

複数横ライン(自動表示)瞬時解析によるポンド豪ドル1本勝負

赤鬼出てから不運だなあ

撮影して変なものが写り込みのはいつもなんで余り気も留めないのですが、昨年は髪の毛が写ったり、今回は赤鬼みたいのが写ったり、知り合いの霊媒師に電話で聞いてみた。
直接見せてないので解らないらしいが、とにかく良くないことは伝わってくるらしい(笑)
気持ちよく新年の釣りを満喫してたんだけど・・・♪



その画像はこれ


拡大するとこれ



実はこの翌日、相方がクレーンに頭ぶつけた出血、顔に血が流れて正に赤鬼状態になった。そしてその翌日に俺が転倒して腰を打ち、病院で診てもらったら椎間板が逝ってるらしい。仕事も急遽、休職状態に。なんなんでしょうかねえ~(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する