お松のポンド豪ドル1本勝負

複数横ライン(自動表示)瞬時解析によるポンド豪ドル1本勝負

為替口座の残高は・・・

はい、たまにしかやれませんが、100円が1000倍に増えましたわ♪これを元手に来年も1000倍、ん~10,000,000円か、ないない(笑)


ところで年の瀬で様々なことに悩んでいる方へ。
藁にもすがりたい方へ!
儲け話でも私の利益追求で書いているのではありません。


自分の事より、他の人に幸せになって貰いたい、数少ないですがそういう人達をお連れしては幸せにしてきました。自分で自分のパワーを整えてもう一度、様々な局面を乗り越えて行きたい。そういう人のために書きます。


昔々、遡ること20年くらい前に、日テレのお昼の番組で盆正月になると「あなたの知らない世界」という心霊番組をやってました。そこのプロデューサーだった今は亡き新倉イワオ氏が特集で私が紹介しようとしている、とあるパワースポットを放送したのでした。


そのパワースポットの地は山形県は村山市、そこに昆布巻屋を構えるご自宅にそれは祀ってあります。参拝するには、そのご自宅の和室部屋に入らせて戴くことになります。
料金はお気持ちを包むだけでいいのではないでしょうか。お金の問題ではありませんから、あくまでお気持ちです。私の場合は、2~3千円でした。


祀ってあるのは観音様です。
村山市は豪雪でも有名ですが、家の梁が歪まないように間柱を間に立てていたそうです。そこの奥様が夜中に夢を見ました。夢に観音様が出てきまして、「おらあ、どこの誰よりも一番の観音様だあ~♪」と出てきたそうてす。(笑)


朝、目が覚めて、その出てきた間柱を見ると観音様が柱に刻印されていたそうです。
その観音様の部分を切り取って室内に祀ってあります。そしてその観音様に自分の願いを込めてお祈りしてください。自ら動いて打開しようというお気持ちがないと好転しないと思います。背中を押してくれるだけかも知れません。


私は世界一と言われる南相馬市の円明院さんにも何度か行っておりますが、それ以上のパワーがあるかも知れません。


さて、自分自身のことより頼まれて、他の方を連れて行ったことが多いわけですが、一部ご紹介します。


・子供が出来るのも難しいと医者から言われていた二家族にすぐに赤ちゃんが授かりました
・営業職の知人が、いつも仕事が取れず悩んでおりまして私が連れて行きましたら、全国8位というランクに上昇したとお聞きしました
・ある家族を連れて行きましたら、息子さんが箱根マラソンに抜擢されました
・知り合いの息子さんが精神病を克服されました
・そして私も癌を克服して、今はパワフルに頑張って激務をこなしてます
・会えなかった大事な人と数十年ぶりに再会できた
・参拝したその日にギャンブルで高額なお金を戴いた(これはどうなのか、でも主人から聞きましたので(笑))
・ある霊媒師が気になって逆参拝しに行ったら観音様とお話が出来て、逆に家族に対する様々な対処の仕方をおしえられたそうです。


もっと沢山あるようですが、この辺で止めますね。
参拝日は月の初めの土日らしいですが、お盆正月は変更になってるかも知れません。
ここでは場所と電話番号は公開しません。興味のある方は「東園亭」という昆布屋さんを調べてみてください。




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。