お松のポンド豪ドル1本勝負

複数横ライン(自動表示)瞬時解析によるポンド豪ドル1本勝負

燻製を作ってみた、失敗かも(笑)

先日のキャンプではこれも作ろうあれも作ろうと思っても、結局、癒されて動けなくなる。逆にアクティビティが下がってしまうような・・・。ピザもケーキも様々作る予定だったのですが、釣りしたりと時間もなかったし・・。


で、きょうも快晴で夜のお食事の魚を海から調達すべく釣りに行く予定でしたが、いきなり雨に変わってさあ大変。玄関先で燻製を作りました。もも肉です。結果は、ちょっと目を離してたら高温になってまして、この通りです。1時間でこれですから、もっと温度を落とさないとね。低温で2時間かけないとだめですかね。


さてニャンコ見えますね。最近くる野良の三姉妹の一匹です。
家の中にも3匹いるのですが、1匹はロシアンの「もも」、家のお外に居たトムとお松を引き取ってます。他に外には10匹はいますが、自然淘汰であまり増えません。

×

非ログインユーザーとして返信する