お松のポンド豪ドル1本勝負

複数横ライン(自動表示)瞬時解析によるポンド豪ドル1本勝負

きょうは横手焼きそばを作った ♪

息子達が休日でランチ、卵焼きと粗挽きウインナーとかで適当に作ってるので、自分は先日のキャンプの残り物の焼きそばでも作って彼らに添えてあげることに。


この使っている中華式の煮炊きコンロというのがまた最低で家では絶対に使えないのよ。
動画見れば説明しているので解りますが・・・はい。(笑)ちなみにこのコンロ1200円です(笑)激安過ぎて超危険な中華式コンロです。日本式だったら裁判では済まないですね


そうそう、下の画像は丸亀の野菜揚げ出しうどんを昨日頂いてきました。
さすがにボリーュームありまして満腹です。そして旨いです♪


中華式灯油煮炊きコンロで横手焼そばを作る ♪

×

非ログインユーザーとして返信する