お松のポンド豪ドル1本勝負

複数横ライン(自動表示)瞬時解析によるポンド豪ドル1本勝負

仕事復帰でやる暇なし・・

仕事復帰したのはいいが時毎日500キロ以上走っているので時間が足りない、寝たい。
まあ、為替も夕方少しだけやってバタンキュー、疲れて適当なところでやると負けるしね。今のところ、たった1回30P損きりしたくらい。


で、少しづつのポイントも上乗せして、なんだかんだ言って増えてるなあ。(笑)
ここに公開するようになって30P損切り1回だから、この攻略はまんざらでもなさそう♪


通貨は誰も手を出さない博徒通貨のボンド豪ドル1本勝負です。
急激な伸びのあるところをピンポイントに狙っていきますが、利幅は狭いかも


ちなみに手法はツイッターに書いてあるだけの各ラインとレジェントタイムラインを使っているだけ、クタクタで帰って一発で入る方向を見極めて入るから、ほとんどがテクニカル勝負なのかな、巷の噂等には左右されず(笑)


100円を見事、7万円まで増やした。これは700倍にしたわけだから、10万だったら700万100万だったら7000万かな。で、大勝負をかけて、どうせ100円だの1万だから負けてもパチンコ負けより程度がいいと心の中で思ったりすると、また数百円に逆戻りとなるしね~(笑)


欲深いとだめです。いちおう、30分単位勝負なんだけど、ほぼやっても帰宅後の1回かな、リカクは10~50P程度と増えない代わりに負けは少ないと思う。
たまにまた為替ネタを載せますね。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。