お松のポンド豪ドル1本勝負

複数横ライン(自動表示)瞬時解析によるポンド豪ドル1本勝負

日々、2~3時起きで頑張ってる

なかなか多忙で最近は趣味も為替も何も出来ず・・・
せいぜい、にゃんこ達を見て癒されるだけかな~。


外の野良達も日の出前から大騒ぎして餌を待っているし
ぽんぽこりんのタヌ君も冬眠にはいったと思ったら夜中に家に来ているみたいだし、先日はうちの92歳の母親が畑に居ると、のこのこ横切って行ったらしい。(笑)
で、きみは犬か猫か狸のどったちだい?と聞いたらしいが、返事がなかったそうな(笑)


youtubeに餌を食べにくるタヌ君達の動画あるので見てみてください。


さて、野良2匹のトム君とお松を保護したけど、仲が良過ぎです。♪


×

非ログインユーザーとして返信する